2021-11-25

anond:20211125101629

部長も、上から言われてるんでないの。

それを自己判断で止めるのは自分責任が生じるから、言うだけは言う、というのはよくあること。

記事への反応 -
  • 部長「電話がかかってきたらちゃんと取れ」 僕「はい、嫌です」 部長「嫌なのぉ?なんでぇ?」   めちゃくちゃ素の「嫌なのぉ?」が出てかわいかったw   これまでも 「会社のグル...

    • 部長も、上から言われてるんでないの。 それを自己判断で止めるのは自分に責任が生じるから、言うだけは言う、というのはよくあること。

      • なるほど、部長も大変なんだね。 絶対に嫌って言ったらそれ以上無理強いはしてこないからいい上司だとは思ってる。 業務時間内のお願いは基本断ったことないし。

    • 会社からPC・スマホを支給して貰うしかないよな。

    • 自宅PCのteamsで会社アカウントに入れる時点で、その程度の企業という感想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん