2021-11-24

anond:20211124084939

最後に続けると判断したのは自分でしょ

何甘えたこと言ってんの

(実際錦鯉タカトシかに金無心して甘えまくってたらしいけど)

記事への反応 -
  • ギャグとかネタとか面白いよ。 長年鳴かず飛ばずで金なくて親から借りまくって歯の治療費もなければ交通費もないところからここまで来たって、感動話に思えるかも知れない。 だけど...

    • 最後に続けると判断したのは自分でしょ 何甘えたこと言ってんの

    • 一理あるけどアラフィフの人間のお笑いって何やっても面白くなるから50まで売れない芸人もっと増えてほしい どんなにスベっても50までやってるというとこに何か感じるものがある

    • 錦鯉は誰から何を搾取されたの? それに、労働者ではないのだから、そもそも年齢制限や最低賃金は対象外だけど

    • 5GAPの方が面白いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん