2021-11-24

anond:20211124020510

どうなんだろうか、ニュースとか見てると単純に電車おたくめっちゃ数多いから変なやつも多くなるような気もしないでもないが

甥っ子の電車仲間みたいのがたまに遊びに来るけど、ASD傾向とかは感じないかなぁ、俺が鈍いだけなのかもしれんが

記事への反応 -
  • 3人男児育てたが誰も電車にはハマらなかった 俺自身も二人兄弟だが自分も兄も 遺伝的要因は大きいようだ

    • 遺伝的要因てあるんかなぁ、うちは全然電車おらんかったけど、甥っ子の弟のほうだけいきなり重度の電車おたくになったぞ なんびゃっ系がどうとか言われても誰もさっぱりわからん

      • じゃあやっぱりASDの度合いによるんか うちはたまたまそっち系が発現しなかったのかな ADHD傾向は高い気がするんだが

        • どうなんだろうか、ニュースとか見てると単純に電車おたくがめっちゃ数多いから変なやつも多くなるような気もしないでもないが 甥っ子の電車仲間みたいのがたまに遊びに来るけど、A...

          • 鉄オタワイ周囲に増田のほうがまだ話が通じるくらいのヤバいコミュ力の鉄オタがいっぱいおる模様

            • それは………なんかちょっと同情するなぁ、でもそういうこともあるのかぁ、注意はしとこう

              • 同情するならカネをくれ(やめレ) まーでもスーツ様とか中川家礼二さんとかちゃんとしてる鉄オタも多いからそこんとこは偏見持たないでクレッシャーエクスプレス

                • う、うん、何言ってるかよくわかんないけど……まぁ礼二みたいになるんならそんなに悪い話でもないかなぁ、芸人になられると収入が心配だけど

                  • すんません。鉄オタにちょっと理解ある人が出てきてくれたんでちょっとテンション上がっちゃいました まーワイはこの通りコミュ力なし男なんであんましでかいことはゆえないッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん