2021-11-23

anond:20211123222121

応援のためだろ、世間にはあんまり名の知られてないクリエーターでも一部にコアな人気があってファン応援で食ってるとかあるし

記事への反応 -
  • 数年前からTwitterやってて、その界隈ではかなり上位に入るくらいフォロワー多いんだが 良く自分の考えや意見を表明すると 必ず応援してますって人が現れる ブコメでも良くあるじゃ...

    • 俺は安易にアマギフとかビールとか送ってるけどなあ

      • 何の為にそんなことしてんの?

        • えっ逆だろ この増田は応援してる側の立場で アマギフあげたりしてるって言ってるんだろ

          • いや、そんなことは分かってるけど 何の為にそんなことしてんのかなと

            • 応援のためだろ、世間にはあんまり名の知られてないクリエーターでも一部にコアな人気があってファンの応援で食ってるとかあるし

              • ファンから送り付けられた三角コーンで有名になりまくった勝ち組漫画家もいたな

      • これじゃないか、干芋も寄付先もどこにもない説あるぞ

    • 応援してますってのは自分に余裕が出来たらあなたに投資しますって言ってるんだぜ だから日本にいるやつらが裕福になるまで余裕なんてなかなかないかもしれないが おう、いつかよろ...

    • 試しにありがとうございます。具体的に何をしてくれますかと聞いてみても、実際何かしてくれたことは一度もない すごい嘘松臭がするな

    • まぁそれで世の中円滑に回ってんだから多少は許してやったら?あまりにもひどいアレオレはシバいたほうがいいけど

      • いや、普通に不快なんだけど 黒人奴隷使ってもある程度円滑に回ってるうちはありなのか?

        • ま~不快ならそういうヤツとは距離おけばええんとちゃう?しかし黒人奴隷とアレオレはどう解釈しても同じカテゴリには入らんやろ

    • いいよこいつただ天狗なガキかノータリンだったわ

    • 大鐘音のエールを送ったり、大塾旗を掲げたりしとるぞ 空を見たら松尾と田沢の顔が見えるじゃろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん