2021-11-23

anond:20211123164143

殺すより施設に入れて手放す方がリスク少ないのに殺すの???

殺人狂じゃん???

記事への反応 -
  • 代わりに謝礼金500万くらいもらえる そして産んだ子供どっか施設に入れるなり欲しい夫婦にあげるなりして手放して良い とかすれば出生率あがるんじゃね

    • いやそれだといっぱい子供つくっては殺す奴ばっかり増えるから意味ねえな

      • 殺すより施設に入れて手放す方がリスク少ないのに殺すの???? 殺人狂じゃん????

        • シンママ妊婦と偽装結婚して金もらって病気で死んじゃいましたループさせるビジネス中絶の代わりに流行るな

          • 施設に入れればいいのにわざわざ死なせるの???サド?????

    • 女は産む機械の世界になるね!

    • 俺もそれでいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん