2021-11-23

未だに漫画ゲームデジタルで買うのが受け入れられない

便利なのは分かるけどゲームはまだしも現物で持っておきたいのはなんなんだろうなぁ

こち亀全巻とか本棚1つ埋まってるのに

  • 老害👶

    • 傍からだけど過去の価値観にしがみついてるんじゃなくて利便性と収集欲から納得できてないって話だろ断定厨

      • 老害👶

        • なんでもそれで返すつもりなんだろうけど かわいそうに・・としかならん 君はなぜここにたどり着いたのか・・・

  • 無くしたと思ってた書籍をデータもういっかいDLできたりしてちょっと自分は使えるなと思ったぐらいかな

  • 収納に余裕があるなら現物で持ってる方がいいよな その収納に余裕がなくなったから泣く泣く長編漫画は電子に切り替えたけどやっぱ現物の方が読み返したい時とか圧倒的に楽だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん