2021-11-22

anond:20211122130058

外部に基準を作らせるより、自分らでルール作って自主規制して「ルール守ってやってます!」ってアピールするほうがいろいろ有利やで。

記事への反応 -
  • 規制派に対して「どうすればいい?」と聞くと返ってくるのは大抵「見れば分かるでしょ!」「そんなことも分からないの?」とかの曖昧な返事 挙句の果てには「だからモテないんだよ...

    • 外部に基準を作らせるより、自分らでルール作って自主規制して「ルール守ってやってます!」ってアピールするほうがいろいろ有利やで。

      • AVの自主規格とかそういうやつだもんな

      • 表現者は自己主張が激しい個人や団体が多いからそういうの嫌がるだろ これはパンツでなくズボンですと絶対いう

    • そんなことも分からないの? だからモテないんだよ。 アンパンマンゾーニングするぞオラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん