2021-11-21

anond:20211121145429

パイナップル酵素で肉を柔らかくするらしいか

肉だけ食べて後は残すのが正式な食べ方だったりするのかな

記事への反応 -
  • パイナップルやカシューナッツが不要扱いされてるけど、そもそも人参や玉葱がいらないよな。 どう見ても豚肉の味を邪魔してるし、少しでも冷めたら酷い味だ。 俺は豚肉とパプリカだ...

    • 玉ねぎは味作りのために必要らしい なんか風の噂でそんなこと聞いたので俺は玉ねぎを残して食べるようにしてる (玉ねぎは否定しないようにしてる)

      • パイナップルは酵素で肉を柔らかくするらしいから 肉だけ食べて後は残すのが正式な食べ方だったりするのかな

    • そもそも俺の知ってる酢豚は糖醋排骨だから豚とピーマンでパイナップルカシューナッツ人参玉葱無いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん