2021-11-21

TOP20%のイケメンが突然消失してしばらくたったら

新たなTOP20%が「イケメンから思い描かれるイメージを書き換えるのだろうか。

あるいは、イケメンという概念空想上のものになるんだろうか。

  • 統計的に、女は下方婚しないだけなのでイケメンかどうかはあまり関係がないんですよ。 女は本能を諫められることがないので常に一部の男に群がろうするわけ。

    • ではイケメンを美女に置き換えた場合は?

      • 女性だって実際顔面偏差値なんかそれほど高くなくてもアイドルだったりしたらいけるだろ

  • そもそもイケメンはべつに顔がいけてるんじゃなくて所作性格金銭面加味してのイケメンだからTOP20きってもまたTOP20ができて漏れたやつがイケメンに嫉妬するだけ

    • 男目線から見てあんまりモテなさそうなのに粗品 わりと小栗旬の恩恵でちょっと私はOKっていう風潮があるのなんなんな

    • 女が本能のままに下方婚してないだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん