2021-11-20

  • 来世は貝になる

    • どうせ貝になるなら人間のうちに一番うまい貝食べ比べしてそのうまかった貝に生まれ変われよ

      • ながれこ最強伝説

        • じゃあもう元増田はながれこになるってことでいいね

          • 映画『私は貝になりたい』

            • それはそもそも国会に召喚された証人の言い逃れの名台詞をそのまま映画にしたのであってな

      • どちらかというと誰にも食べられない貝がいいのでは

        • なら最初から岩とかになっとけばいいのでは

          • さざれ石の巌となりて... 長いこと岩としての人生が楽しめそうだな

            • 岩になっても岩向けサービスがないからつまらんつまらんいってそうだけど 人のうちにたのしめよいっぱいサービスあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん