2021-11-19

anond:20211119212643

そりゃこえーな隠した方が良さそう

正直、下着エロいというのはさっぱり腑に落ちないし

男が人生のいつどこでそんなに下着への性癖拗らせるのか謎すぎるけども

  • 隠されると誓約の対象になっちゃうよね

    • 隠してなくてもすでに性欲対象なら隠したところで別に同じじゃん

      • いやいや、たしかに下着屋は例外だけど、日常生活では下着は普通隠すじゃん。 それで性欲になっちゃうよねってこと

        • ああ、なるほどね だから、生理用品とかも隠してたからエロアイテムだと勘違いする人がいたのか 女の実感としては、下着も生理用品も大差ないただの生活品なんだけどね。ハンカチと...

          • うーん、生理用品に興奮する変態男がいるのは確かなんだけど 俺の感覚ではそいつは男から見ても変態であって 下着とは同列にはならないなぁ

          • まあ「隠れていたものに触れている」「肌に触れていたものに触れている」「体液に触れている」「異常なことをしている」といったあたりの興奮だな。

            • つまり男目線では、町中の下着コーナーは隠れてた方がいいのか、そうじゃないのかどっちなんだろう

              • どちらかといえば、隠れていた方がいいかな。 初デートでたまたま下着屋の前通ったりしたら絶妙な空気になるし

                • ぜつ‐みょう【絶妙】 この上なく巧みであること。

                • そのエピソード良いね。想像できる。 たしかに、駅地下の通路とかにあるのはどうかなあと思ったりする。 男目線で不快なら「隠してくれ」って主張していいし、女の方も女が思ってる...

                  • そうね。 まぁ自分の場合は、不快っていうより、照れる、気まずいみたいな感じかな。 下着=エロ はほぼ社会的合意だと思ってる

                    • その社会的合意、女の自分には今の今まで無かったわ… 下着姿の女性がエロというのはわかるけど、店先に陳列してるものまでエロアイテムとは思わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん