2021-11-19

anond:20211119094359

ミレーエリートなんやなぁ。落ち穂拾いとか書いているから、貴族お抱えの画家になれない残念な人かと思っていました。

記事への反応 -
  • 過去にエロ絵を描いた人が叩かれているらしい。なのであるエロ絵師の話をしたい 彼の名は ジャン=フランソワ・ミレー。 エロ絵師である。 彼は貧しい農村の出身だった。家中の...

    • ミレーはエリートなんやなぁ。落ち穂拾いとか書いているから、貴族お抱えの画家になれない残念な人かと思っていました。

      • 落穂拾ってるのワイのひいばあちゃんな。 ミレーはイケメンやって言ってた。

    • 現代のエロ絵師は食うに困ってエロ落ちした人ばかりじゃないし、 ミレーももしかしたらウッキウキでエロ絵描いてたかもしれんし、 実際のところはどうなんでしょう

      • ウッキウキだったら死ぬまでエロ絵で稼いで楽しく過ごしたんじゃないの

      • 本文ちゃんと読んだらこんな感想出んだろ

    • ミレーを見れー anond:20211119094359

    • 普通に知らんかった。 過去にエロ描いてた人がNGなら、「よつばと!」も全世界から回収だなあ、とは思ってたけど。

    • 関係ないけど、モデルが居てそれを描く絵画ならエロ絵というよりヌード画として見れるしエロさよりも美しいとか素晴らしいとか思う、しかし現代のTwitterに居るエロ絵師の性癖全開な...

    • まぁ『一度でも性的なものに関わったら公の場に出てくるな』っていうならフェミの皆さんはどこを通って産まれたんだって話になるわな。

    • 岩波のロゴはミレーだからまだマシじゃん。幻冬舎のロゴかっこいいなぁ、と思ったら社長の模写ってきいて残念だったよ。感動を返せ!

    • キャン ”バ” ス(canvas)な。キャンパス(campus)ではなく。

    • 追記の方が長い奴は無能。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん