2021-11-19

記事への反応 -
  • ご褒美とか、そういうすぐ茶化したり揶揄するのほんと最低な文化だと思う。

    • これは完全にご褒美じゃねえの? 某有名人がウンコ食わせたのはイジメだけど

      • 小山田は有名人でもないだろ 小沢健二のコバンザメ

      • それを判断するのは当事者であって関係ない他人が「ご褒美だろ」と言うのはおかしいということでは。

        • でも動画だとめっちゃ喜んでるやん(笑)

          • どう見えるかではなく、なぜ無関係な立場なのにそういう決めつけをしていいと思えてしまうのか…

    • はあ?若くて小ぎれいな女性のおしっこを間近で見られるなんて 人生50年で一度もないゾ。 ご褒美以外の何者だというのか? 公然わいせつだから?

    • 茶化すんでも揶揄でもなく実際ご褒美なだけだろ お前は他人の性的指向を認めないレイシストか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん