2021-11-18

anond:20211118234909

ホストかはともかく、性産業で成り立ってるのは反社なのだから、そこへの批判はあっていいか

山口組にカチコミに行くフェミニストとか見てみたい。

記事への反応 -
  • 不思議なのが、フェミがホストに抗議するの見たことない。風俗への一番の供給源なんだけど、だーれも文句言わない。借金背負わせて風俗で働かせたホストには何も言わずに、客のお...

    • ホストかはともかく、性産業で成り立ってるのは反社なのだから、そこへの批判はあっていいかな 山口組にカチコミに行くフェミニストとか見てみたい。

    • ホストがいなくなったら女衒がその役をやるだけだよ。

    • その理論だとオタクコンテンツはオタクにとってホストみたいなものだし、同様の理論で叩かれかねないからなあ・・・

    • ホストの対義語はキャバだろ 男が性サービスしてたらそっちも叩かれる。フェミはキャバ叩かないだろ

    • https://togetter.com/li/967888 件の仁藤氏のホスト観(元ツイはもう消したみたいだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん