2021-11-17

anond:20211117111838

話題にもならなかったのは問題なかったから」という理屈こそ都合の良い解釈だろw

記事への反応 -
  • こんだけ炎上してるってことは一般的にもドン引きする要素が結構あるからだってことに気が付かないとね。 表現が自由なのはTPOをわきまえたりすることが前提なのよ、わからないかも...

    • いままで何の話題にもならなかったのは問題なかったからだとも解釈できるのでは? いつか燃えたら問題だったということにするのはアフリカの雨乞い方式でしかないよ

      • 人気がなくて発信しようって人の目につかなかっただけでは? キモオタが大勢いる増田でも認知してる人がぜんぜんいなかったくらいなわけだし、見た人がみんないちいち問題提起する...

        • なんとでも解釈できる不明なパラメータを自分に都合の良い解釈するのは欺瞞だと言ってる

          • 「話題にもならなかったのは問題なかったから」という理屈こそ都合の良い解釈だろw

            • 他の解釈も可能で一意に定まらないよね?という例をあげたんだけど 難しかったかな?

      • 問題ないからじゃなくて知名度ないからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん