2021-11-16

記事への反応 -
  • カツカレーってのは中途半端な食べ物だ カレー屋が出すカツカレーはカツが本職ではないだろう カツ屋が出すカツカレーはカレーが本職ではないだろう 究極のカツカレーを作るにはカ...

    • でもカツ丼はカツの本職である洋食屋ではなく蕎麦屋で生まれたものだよ

      • カツの本職ってとんかつ屋じゃね?洋食屋のカツレツはまたちょっと違くね

        • とんかつ屋が生まれるためにはまずとんかつが庶民の間に定着する必要があるので 洋食屋が先です

          • その理論でいうと本職は今はなきとんかつ屋台だろうなあ

    • かつやでいいよかつやで

    • カレーうどん専門店があると同様に、 カツカレー専門店があるんじゃない?

      • まあ、スーパーのカツの単品と 業務用レトルトで、まあまあなレベルだと考えるけど如何。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん