2021-11-12

トヨタ自動車 2022年3月期第2四半期決算 純利益:1兆5244億8400万円

だって

これ再分配した方が良くね?

  • 一人1万しかならんけど。

  • 株主「心配せんでもワイらに分配されるで!」

    • 株主還元って金持ち優遇だよな 株買えない奴もいるんだから不公平だ

      • この金で金持ちを釣ってさらに多くの金(33兆円)集めてEVとか工場に投資して世間に仕事を作って還元してるからええやろ

        • でもEVには投資しないからテスラに吸収されちゃう運命ですよ・・・

          • テスラはむしろいつかEV事業を他社に売ってその金で全く新しい事業を始めるんじゃないかな 人のように考えるAIを搭載したアンドロイドとか

  • だって、19歳以上は1円も貰えないんだぜ?

  • 夢見てる暇あるなら自分で稼げ トヨタが本社を海外移転したら日本終わるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん