2021-11-12

anond:20211112113556

さっきようやく40歳教授ズボンベルトを外したで

KKO前戯より挿入のが丁寧にねっとり描写される予感

記事への反応 -
  • 18歳で卒業まであと1年半?短大?飛び級?中退?除籍?

    • AIに書かせたらこうなった

      • ああ、AIには任せられないですね。俺らKKOにAIの事務仕事をあてがえ

        • 2人は足早にホテルに向かった。 「やっと君を抱ける」 「私だってずっと待ってたんですからね!」 そう言って2人は熱いキスをした。 KKOには難しい交尾シーンもAIに書いてもらったで ...

          • KKOは拾ったエロ漫画やAVをたしなんでるからその辺の描写はオッケー

            • さっきようやく40歳教授がズボンのホックを外したで KKOは前戯より挿入のが丁寧にねっとり描写される予感

          • 18歳女子大生の喋り方が女向け夢小説みたい

          • 年の差セックスの現実は麻原彰晃がダイブしてくるものやぞ ソースはガルちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん