2021-11-11

anond:20211111131858

横だけど、モバマスとかプリコネのスケベイラストが1日100枚ぐらい流れてくる治安最悪のTLでもウマ娘のスケベは0件やで。

記事への反応 -
  • 言うてウマ娘に関してはオタクはわりと行儀良かったやろ エロも探せばあるんやろうけどTLに流れてくるようなことはなかったしな

    • (それは君がTLの構築に成功してるってだけで界隈が清浄である証左にするにはちょっと弱いと思うで)コソコソ

      • 横だけど、モバマスとかプリコネのスケベイラストが1日100枚ぐらい流れてくる治安最悪のTLでもウマ娘のスケベは0件やで。

        • (11月のガイドライン改定前から「ウマのエロはまずい」と言う空気はSNS上で醸造されてはいたので、別に不思議なことはないんやで)コソコソ

          • 「ウマのエロはまずい」と言う空気はSNS上で醸造されてはいた それだけでここまでお行儀いいなら「界隈が清浄」と言っていいのでは・・・?

            • (おならをした後臭く感じるのは、おならが鼻まで登ってきてるから臭く感じるだけで、部屋全体におならの臭いが充満してるわけではないんやで)コソコソ (ちょっと上手い例えが思...

              • 量の概念ってあるやん。 屁が充満した部屋は無理やけど、誰かが屁こいた程度ならまぁ我慢せなしゃーないやろ。

                • (TL構築ってのは「臭いが届かない場所」を意図的に陣取る行為なんやで)コソコソ (臭ってきたらTL構築失敗、臭ってこなかったらTL構築成功ってことやで)コソコソ

                  • おれはおうまのエロ画像が流れてきても構わないから「そういうTLを作ろうとした」訳ではないんよ。 むしろリトルリリカルの8~10歳児に30cmちんちんをブチ込んでるイラストは無限に流...

                    • (全ての方向で成功できる人は稀なんやで)コソコソ (小さな勝利を喜んでいこうな)コソコソ

    • ウマ娘好きでも嫌いでもないんだけど、昨日トレンドに上がってて何げなくトレンドのツイート眺めてたんよ。 トレンドに上がってるツイートへのリプライって形で、どう考えても性的...

      • はいn=1

        • 普段フェミの言説なんかは一人が失言すれば「これだからフェミは!」って口角泡を飛ばす勢いで揶揄すんのに、 自分らのことになると必死に擁護するの滑稽だね

          • そんなの誰だってそうじゃーん

          • その「フェミの失言を口角泡を飛ばす勢いで揶揄」した人というのが私と同一人物だという証拠はあるんですか???

          • 失言を失言と思わずに擁護してればそりゃ同じ意見の持ち主として揶揄されるだろ

          • エロ絵を公式にリプライで送りつける異常者とツイフェミは同レベルだった・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん