2021-11-11

anond:20211111120512

生物としてはもう価値がないってことね

わかります、わかります

記事への反応 -
  • 東京にいれば独身が一番快適。 子供を否定する人の多くは独身で十分だと思っているからで、そういう人に子育ての大変さとかを伝えたとしても、マラソン大会で苦しい顔をしている人...

    • 生物としてはもう価値がないってことね わかります、わかります

      • きちんと生きて納税して地方から野菜を買ってるんだからいいでしょ。子供を趣味で作りたい人はどうぞどうぞ。俺はいらない

    • なんで作ったこともないのに辛い思いするってわかるん?

      • 逆に子育てが大変じゃないって情報を探す方が難しい。親戚の子供をみていても、こんなヤバい生き物を育てるのは無理と判断した。 散々考えて独身が最適解だと気づいただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん