2021-11-09

anond:20211109202213

来週まで生きられるなら再来週だって生きられる。

人生なんてその繰り返しだよ。

なんなら週に1回増田投稿してくれ。読んでるから

記事への反応 -
  • 大好きなDEFTONESを聴きながら描き始めます。 元嫁と起業して10年目、別れて自分の会社から去った。 うまくいってない時は良かった。 ただただ金だけ追えば良かったから。 軌道に乗り...

    • 来週まで生きられるなら再来週だって生きられる。 人生なんてその繰り返しだよ。 なんなら週に1回増田を投稿してくれ。読んでるから。

    • 来週まで生きられるなら再来週だって生きられる。 人生なんてその繰り返しだよ。 なんなら週に1回増田を投稿してくれ。読んでるから。

    • 頼んだぞ https://anond.hatelabo.jp/20200130190656 https://anond.hatelabo.jp/20211109202213

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん