2021-11-07

昔っからインターネット書き込み便所の落書き」って言われてるけど本当に便所の落書き感覚で書き込める増田はすごい

少なくともTwitter便所の落書き感覚では書き込めない。

  • にちゃんよりは品性があると思う まあゴミとゴミを比べても仕方ないが

    • 5chは増田以上に理不尽にボロクソ言われるので便所の落書き感覚で気軽に書き込めない それにidがあるから投稿ごとに矛盾してたら叩かれるし

      • IDなんかIPで生成してるんだから簡単に変えられるよ 一度航空機モードにして戻せばいい それで携帯回線つなぎ直すからIP変わってIDも変わる

      • 便所の落書きに叩かれるもクソも無いだろ。 叩かれたら嫌だ、と思っている時点で、便所の落書きとは一線画している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん