2021-11-02

anond:20211102093646

エロを守るの大いに結構だろ

それに表現の自由なんて大層な話くっ付けて、実際は他の表現への自由なんてカケラも守る気がないその態度が批判されてるだけ

記事への反応 -
  • それだな。   そして、嘘つきとして批判されるのは当然のことと言える。   ヘイトがどうとかいう話にするからおかしなことになるんよ。

    • 創作確定!って話に調子づいちゃって 単にエロを守りたいだけの一部のオタクの本音が漏れ出た感がある

      • ところで「なぜエロを守ってはいけないのか」って結論出た?

        • エロを守るの大いに結構だろ それに表現の自由なんて大層な話くっ付けて、実際は他の表現への自由なんてカケラも守る気がないその態度が批判されてるだけ

          • 自分の故郷の環境を守りたい時に「自然を守れ」という言葉を使ってはならず もしそう主張したいならアフリカやアマゾンにも行かなければならない、みたいな話?

      • 漏れ出た本音の内容は、エロを締め出したいだけのバカと同レベルに過ぎない、ってことだし   つまり誰がお前と同レベルであっても、お前自信が勝ち誇ることではないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん