2021-11-01

小並感

俺にはよくわかんないんだけど偉い人は共産党と組んだりすることに勝ち目を見出したのかなと思ってたら全然そんなことなくてびっくりしたし

共産党共産党表現規制路線で票が取れると思ったのかなって見てたらやっぱりそんなことなくて

なんだったんだろう…ってなった

  • 言うて伸晃とか甘利とか倒せたし成果は出とるやろ 前回の衆院選で「立憲民主党」の名前で獲得した議席は55議席だったんで それと比べれば伸びているとも言える

    • 自民内でも不人気の人が落選してるだけで自民の利益にしかなってないよね 権力がより強固になった

      • 自民を利することになったとしても広い目で見れば日本の国益に資するんやから本望とするのが真の国士やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん