2021-10-30

anond:20211030210911

そうなん?よさそうだけどChromeに入れようとしたら

「全データ読み取り可能」と出たので気になっちゃった

個人情報読みませんって言われてるんですよね?

記事への反応 -
  • なんだかしらんがオサレなのでGoogleではなくD2Gにすることにした 別に情報なんてあってないようなもんだから気にしないが、海外の人はプライバシーけっこう気にすんのな 画像検索はイ...

    • そうなん?よさそうだけどChromeに入れようとしたら 「全データ読み取り可能」と出たので気になっちゃった 個人情報読みませんって言われてるんですよね?

      • こないだの運営のひとか よくしらんけどそのまま反社の人生をつっぱしってくれw

    • 皆ダックがかわいいから使ってるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん