2021-10-29

anond:20211029150227

都心レベル都市化してるところは知らんけど理事会ってどこのマンションでもあるもんじゃないの?法的に。

そんで理事会の長と抱き合わせ自治会長という役職までついてくるパターン

記事への反応 -
  • マンションだと自治体のドブさらいに参加しなくていいし、自治体のゴミ捨て場の掃除も参加しなくていいし、自治体の資源ごみの仕分け当番も回ってこないのでマンション一択です

    • ダウト。管理組合の長と自治会の長貧乏くじ引いて押し付けられた人知ってる。

      • 珍しい例で全体を語るな

        • 都心レベルで都市化してるところは知らんけど理事会ってどこのマンションでもあるもんじゃないの?法的に。 そんで理事会の長と抱き合わせで自治会長という役職までついてくるパタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん