2021-10-29

anond:20211029104950

では「過ち」と記載すれば語弊がないですよね?


私は横田先生という日本人から習いました。

  • ここまでデータ出してソースがないのは片手落ちだなーって探したら今こうなってるんだって https://101010.fun/posts/world-ios-android-share-2021.html ・全体的にちょっとアイフォン率上がってる ・...

    • 片手落ち

      • ? 知らない言葉は自分で辞書でしらべて勉強しなさいね

        • 先天性障害や病気やけがで片手を失くした人への差別です!!ポリコレ検定を受けてください!

          • 違うよ。手落ちというのはミスのことだよ。片手落ちもミスだよ。 おまえの日本語は北朝鮮あたりでならったのかしらないが特殊だな。

            • では「過ち」と記載すれば語弊がないですよね? 私は横田先生という日本人から習いました。

              • おまえが勝手につくった語弊とやらになんで配慮しなければいけないのさ ツンボ桟敷もダメとかいいだすんだよね 言葉狩りでは本当に障碍者に配慮した社会は到来しないよ 横田先生の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん