2021-10-27

anond:20211027064041

ありがとう

これを書いた直後に祖父の体調が急激に悪くなって、入院することになった。私が早く死ねなんて思ったせいかな。

とりあえず、なんとかなりそう。

記事への反応 -
  • 就活に失敗しニートになったタイミングで、祖父の認知症が進行し介護が必要になってしまった。 結局ニートのまんまで介護を続けはや2年。 施設は拒否、デイサービスも拒否、病院...

    • おじいさんをどこに預けるかじゃなく、あなた自身をケアしてくれるところを探してほしい。 病院でも公的機関でも民間のサービスでもなんでもいいから。 まずは「話せる人」が見つか...

      • 認知症家族会で検索して同じ状況の人と繋がってみて。その状況は良くないよ。誰も幸せにならないよ。

        • ありがとう。 これを書いた直後に祖父の体調が急激に悪くなって、入院することになった。私が早く死ねなんて思ったせいかな。 とりあえず、なんとかなりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん