2021-10-27

anond:20211027110355

目的とする方向への変化をリスクwwwww

取引お金を稼いで金持ちになってしまリスクがあるので気を付けましょうってかwwww

記事への反応 -
  • そうだよ、一般人はその程度の思いすらなく平凡に生きていけるわけ。 みじめな生活から脱するリスクすら追わずにみじめに生きていく自由が与えられているのがうらやましかったんだ...

    • 皇族はリスクも何もなく離脱できるのにやらなかったんだよね

      • 皇族は皇族としての生活を失うんだから、大きなリスクあるだろw それにお前だって大して失うものないのにやらないじゃんw

        • いや皇族の生活を失って一般人になりたいんだろうがwwww リスクじゃねーじゃんwwww

          • 不可逆性の変更がリスクじゃないってやばすぎw 失うものがない奴ってやっぱ面白いこと言うな。 リスクをとることをしてこなかったから、みじめなルサンチマンやるしかないんだよ、...

            • 目的とする方向への変化をリスクwwwww 株取引はお金を稼いで金持ちになってしまうリスクがあるので気を付けましょうってかwwww

              • 目的とする方向への変化であったとしてもリスクはリスクだろw バカには難しかったね、ごめんね。

                • 要するに皇室のぬるま湯生活を捨てたくなかったってことだよね

                  • 要するにも何もそれ以外ないだろw 頭悪いなw

                    • ぬるま湯に浸かりながらこんな生活やだーってゴネられるとはほんと上級国民は羨ましいね

                      • 想像力の欠如、相手の立場にたって考えることができない人間には、自分よりも格上なのか格下なのかでしか相手を測ることができないのか。 恐ろしい、恐ろしい。

                      • 下級国民らしい文章でGOOD

                    • 結局一般人になりたくないんやんかw

                • 横だけど難しくて何言ってるか全然わからんから簡単に教えてくれ

                • 金持ち「もう金持ちは嫌だ、貧乏人になりたい」 一般人「なればいいじゃん、お金捨てたらなれるっしょ 金持ち「でも貧乏人になるには金持ちの生活を捨てないといけないリスクがある...

            • うわーいいまかされたー論破されたー …これでええか?

              • 「わざと負けてやった」って言い訳しながら逃げ回る生き方してそうな感じが最高! 増田の中の増田って感じ! ありがとう!

          • 考えられるリスクらしいリスクは、極右による暴行くらいのもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん