2021-10-26

anond:20211026162354

https://j-town.net/2019/06/04289610.html?p=all

ここで使われている「ちょけ(てる)」とは、主に関西で使われる方言。ふざける、おどけるといった言葉と近いニュアンスを持つらしい。

へー

記事への反応 -
  • テレワークで休憩ついでにPCで●●ってたらなぜか仕事部屋にそーっと入ってきた妻に見られた。 まさに放出される瞬間で立って出してたらそこにきて目があってお互いあ~ってなって...

    • https://j-town.net/2019/06/04289610.html?p=all ここで使われている「ちょけ(てる)」とは、主に関西で使われる方言。ふざける、おどけるといった言葉と近いニュアンスを持つらしい。 へー

    • 思い出すだけでもう一回抜けそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん