2021-10-26

anond:20211026134824

で、出たー!屁理屈言い始めたらろくな大人にならないってわかる典型的タイプ

何時何分何秒とか最終的に言い始めちゃうタイプで草

記事への反応 -
  • 巷では親ガチャに失敗したなんてほざいている弱者がいる。 そういう奴が仮に金持ちで生まれたとしても人生は失敗する。 他人を僻んで自分の無能を人のせいにして生きてるやつっての...

    • 政治家の家に生まれて政治家になってる人が庶民の家の生まれで政治家になってる確率は何パーだよ

      • で、出たー!屁理屈言い始めたらろくな大人にならないってわかる典型的なタイプ。 何時何分何秒とか最終的に言い始めちゃうタイプで草

    • 人生が環境で決まらないなら放火事件の被害者らも努力でぜひ挽回してくれ

    • だよなあ 311で津波に自宅を流されても立派に生きている人はごまんといる 環境に責任転嫁するのは本当に恥ずかしい人間だ

    • 巷では親ガチャに失敗したなんてほざいている弱者がいる。 そういう奴が仮に金持ちで生まれたとしても人生は失敗する。 こういうこと言ってる時点で親ガチャというものをあまり...

      • 元増田の書いていることが全く理解できてないまま親ガチャを理解してないと言ってて草

        • その程度の理解なら黙っとれ、って意味やぞ 理解できたか?

          • 自分に言い聞かせてるのかな?(笑)

            • 言うとれ、言うとれ まんまと反応が帰ってきてる時点でワシの勝ちじゃよ、ガハハ

              • 勝ちとか(笑) いつのまにか勝負になってて笑う

                • お互い増田なんぞで管巻いてる同士なんだから、そうやって斜に構えてるのは逆にかっこ悪いゾ☆

                  • でたー同属扱いして逃げるチキンの特徴(笑) 自分で勝ち負け言っておいて今度はお互い様とか(笑)

                    • 目くそ鼻くそを笑うって言うな 目くそと鼻くそ、好きな方選ばせてやるよ ほれ、選べ

    • これは両面あって、ひとつは確率。環境の違いによる成功の確率は異なるわけで、最高値だけを見ると「環境が悪くても成功したやつはいる」になる。平均とか中央値とかを見て、率の...

    • 最近の放火殺人犯も、親の窃盗で離婚してイジメられていなければ違う人生があったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん