2021-10-24

anond:20211024174623

ファンク絶妙な揺らぎで腰が動いてしまうKKOさんwwwwwwwwww

❗️⁉️❓❗️❓‼️⁉️❓❓

何度見直しても KKO とも それを匂わせるようなことも書いてないが

まさかとは思いますが自分が生み出した幻覚で笑ってしまう末期さん…?

記事への反応 -
  • えちえちシーンのBGMとかで条件付けされたようなものではなくて、それだけを単独で初めて聴いたときでも性的に興奮するような音楽というか。

    • ファンク系のリズムかな。継続した一定のループの中で、絶妙な揺らぎがあって腰が動く。

      • ファンクの絶妙な揺らぎで腰が動いてしまうKKOさんwwwwwwwwww

        • ファンクの絶妙な揺らぎで腰が動いてしまうKKOさんwwwwwwwwww ❗️⁉️❓❗️❓‼️⁉️❓❓ 何度見直しても KKO とも それを匂わせるようなことも書いてないが まさ...

        • やめたれwwwwww

        • 爆笑

        • 人の感性を笑うのは良くない

    • ブーバキキ効果みたいなんか

    • トランペットとかの金管楽器は声の出る仕組みと同じだからエロい音が出しやすいに一票(根拠はない)

      • マイルスよりチェットベイカーのほうがモテたんだっけか ラッパすら顔

    • 食欲睡眠欲を駆り立てる音楽ってあるんだっけ…それらがあるなら性欲もワンチャン? それはそれとして喘ぐ洗濯機とかあったよね あの稼働音はえっちだった

    • エンタでやってたアクセルホッパーのネタが明るいエロスを感じさせてたなぁ

    • この後者のほう。 https://twitter.com/fuwacina/status/1250721828986687488

    • 増田の言う「条件付け」=文化的コードを除外するとめちゃめちゃ難しい。 レゲエのサウンドシステムが「物理的に」子宮を揺らす、とかはダメだよね。 坂本龍一の30年くらい前の曲...

    • princeのバットマンのサントラ オススメ!

    • 男性向けだとクラリネットの合間合間にうふーんって女性ボイス入るようなやつが定番だろうな

    • サム・テイラーの『ハーレムノクターン』 https://www.youtube.com/watch?v=UU-QiGDZJns

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん