2021-10-23

記事への反応 -
  • サプリメントは何をどれだけ飲めばいいのか分からず困っている 当方20代女性のため、 今現在飲んでいるのは ・マルチビタミン(ビタミンB中心) →ニキビ予防のため ・ビタミンC ...

    • 30男、 ・マルチビタミン ・カルシウム&マグネシウム&亜鉛&ビタミンD ・プロテイン

    • マイスリー

    • ピルは病院で処方してもらった方がいいわよ 基本ネイチャーのマルチビタミンとってればいいと思ってるよ

    • 食事で栄養取ればいいのに、サプリにこだわるのは何か理由があるの?

      • こどおばで家族が多いから食事が炭水化物メインに偏りがちになるから。 自分だけが料理するとなると金もかかるし大変

      • ビタミンとたんぱく質は食事だけで賄うの難しいときがあるから保険で飲んどくのがいいよ

        • みんな腸内環境どうしてるの

          • 不溶性食物繊維は穀物でとれるし水溶性食物繊維はりんごや海藻食えばいい あとはオオバコのサプリとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん