2021-10-23

anond:20211023050104

スターオーシャンブルースフィアって知らん?そもそも任天堂ソフトじゃないし、よほどの信者なんかしらんけど知らんなら調べてから物を言えばいいのに。

記事への反応 -
  • カラーでないと動かないゲームがある一方で、初代でプレイしないと作中で差別されるゲームもあった。もう壊れてて動かないっての。

    • 任天堂アンチ乙。適当なデマ流すんじゃねえ

      • スターオーシャン・ブルースフィアって知らん?そもそも任天堂のソフトじゃないし、よほどの信者なんかしらんけど知らんなら調べてから物を言えばいいのに。

        • おまけ要素を差別というならそうだね

        • 横田🌼 調べたらブルースフィアは初代、ポケット、ライト、スーパーゲームボーイで取れたみたいじゃん 初代でプレイしないとは偽だわ 終わっていこうとしてる頃にわざわざ更に古い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん