2021-10-21

anond:20211021193608

カードは使いたくない店とかに急に行きたくなることあるだろ

記事への反応 -
  • 前それやられた 年金保険にもやられた 銀行嘘ばかりだわ

    • お前 なんだかんだで銀行に騙されてばかりだな(ご愁傷さま

      • そうなのよね 銀行に預けてる分は原資残れば良いやつだから マイナスにならなければ良いとは思ってやってるんだけど

        • 1億預けてても何回か休みの日にATM使ったら赤とかなんなんだよって感じ 手数料きちんと取っていいから利息もきちんとしろって話だよな

          • 休みの日に現金下ろさなきゃなんないほど 現金必要な時ってあんまりなくない? たまに財布に現金入ってなくて、 あ、ないないってびびるときがあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん