2021-10-21

anond:20211021115443

もう皆日本が第二次安倍政権以前は2年に1回くらい首相の変わる国だったの覚えてないんだろうな

記事への反応 -
  • 選挙行こう!て呼びかけると若者が選挙に行って自民支持者が増えるから 野党支持者は中年が暇してるインターネットでネガキャン合戦してるみたい

    • 自民党8年間 それしか知らない世代だからな 知らない者への恐怖心で自民党以外選択しないんだろうな

      • もう皆日本が第二次安倍政権以前は2年に1回くらい首相の変わる国だったの覚えてないんだろうな

        • 菅が辞める時にどこかのAKBが「総理がコロコロ変わるなんて恥ずかしい」ってツイートしてたな。 幼いころから安倍ちゃんだった門奈

        • 戦前~太平洋戦争は、天皇への不敬罪・陸海軍・文民・長州閥で総理が変わって大変だったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん