2021-10-21

anond:20211021090827

アメリカプロレスファンはお前よりは数倍楽しんでるから無理強いするなよw

記事への反応 -
  • もうベビー/ヒール専念でいいだろってキャラの、ヒール/ベビー転向 対立を丁寧に盛り上げて決着だって場面からの、一人加えてトリプルスレッドマッチ 怪奇派ってやつ、本心で盛り...

    • アメリカのプロレスファンはお前よりは数倍楽しんでるから無理強いするなよw

      • だからそのアメリカのプロレスファンに聞いてみたいって話だろうが、 脳タリン。

        • その捻くれたオタク思考がおかしいって指摘なんだが? 単純に興行として楽しんでるからそんな考えにならんのがほとんどやろw

          • お前が楽しんでいると思っている点になんの価値があるんだ。 ここで価値があるのはアメリカ人だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん