2021-10-20

記事への反応 -
  • 反論できないという告白だね まぁそうだよね、規制の話してるもんね

    • 増田でレスバして何か政治に反映されるんですかぁ? あなた自身が気に食わない奴を陰からぶっ叩いて 俺TUEEE!スカッと痛快!をやりたいだけですよね。

      • 西村ひろゆきの動画を見て感化されたかわいそうな人なんだから察してあげてw

        • 横だけど url:20211020133331 ⇒- 2021-10-20 13:33:31 url:20211020133507 ⇒- 2021-10-20 13:35:07 1分半ってさ・・・もう少し堪えろよ

      • 簡単なんだぜ 規制の話じゃないって論理的に書けばいいだけなんだよ なにも難しいことがない 自分の主張を「日本語に」するだけだ 小学生でもできるぞ さぁがんばれ、筋が通っていれ...

      • 「保育園落ちた日本死ね」で検索検索ぅ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん