2021-10-19

anond:20211019003545

お金払ってATOKかな。

私もMSIME使ってる。普通そうじゃないだろという変換しますね。

記事への反応 -
  • Windows10のPCを自宅で使っているのだけれど、Microsoft IMEがバカすぎて困ってる。 ググってみると、ある程度変換を繰り返していけば学習して自分が変換したい候補が一番最初に出るよう...

    • お金払ってATOKかな。 私もMSのIME使ってる。普通そうじゃないだろという変換しますね。

    • 自宅PCということなら別のIMEを使えばいいだろう。 第一候補はまず「Google 日本語入力」。俺も長年使っている。 ATOK派というのも昔から一定数いるな。

      • Google日本語入力ってまだ開発チーム残ってるの?

        • モバイル版は開発終了してGboardに移行されたが、PC版は特にアナウンスはされてない アップデートはほぼないが令和には対応できたし必要なときだけしていくんじゃないか

    • Google日本語入力を使ってみてほしい。 一気に快適になると思う。

    • Google日本語入力使うのが一番簡単 MS-IMEを飼い慣らすのは変態がやることだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん