2021-10-18

anond:20211018152045

そんなことするくらいなら普通に話すよ

ただ面倒だから行く回数が減るだけ 自分を偽ってまでしがみつきたくなる店にはまだ出会ってないなー

記事への反応 -
  • ほんとに煽りではなく病気の症状なことが多いので病院に行った方がいい こんな人は一杯いる、大げさだと思うかもしれないが社交不安障害は10人に1人くらいいるといわれるほどありふ...

    • もう行けないってほどではないけど 特にラーメン屋なんかは黙って行って黙って食ってごちそうさまだけ行って帰りたいからなぁ コミュ障の一端なのかもしれないけど、そういう場所も...

      • 話しかけられても無視すればいいだけやないの

        • それこそ二度と行けなくなっちゃうよ

          • そっか じゃあ話しかけられたら手話してるフリするとかどう?

            • そんなことするくらいなら普通に話すよ ただ面倒だから行く回数が減るだけ 自分を偽ってまでしがみつきたくなる店にはまだ出会ってないなー

    • 自分が記憶力悪いから人の顔覚えてる店員がただただ怖い え記憶力よすぎってなる

      • ワイはただの客やけど一緒になった客のこともなんとなく覚えてまうわ

        • 怖い 俺プールの短期バイトしてたけど同期が全員覚えてる不審者の情報俺だけ一切覚えてなかったりマジで人に興味ないわ

          • 興味のあるなしは関係ないやで ただ普通に記憶に残るだけや

            • 客のこと覚えるってどういうこと? もう一度会ったら挨拶出来るくらいってこと?

              • あの人前も見たなって思うくらいやで 3,4回一緒になったりすると何となくお互いどうもみたいな感じになって話したりすることもあるで

    • 100万人くらいがいっきに病院行ったら医療崩壊しそう

    • 覚えられるのはいいんだけど話しかけるのはNGだな 知らんふりするのは客商売の基本だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん