2021-10-18

anond:20211018151235

あの人前も見たなって思うくらいやで

3,4回一緒になったりすると何となくお互いどうもみたいな感じになって話したりすることもあるで

記事への反応 -
  • 自分が記憶力悪いから人の顔覚えてる店員がただただ怖い え記憶力よすぎってなる

    • ワイはただの客やけど一緒になった客のこともなんとなく覚えてまうわ

      • 怖い 俺プールの短期バイトしてたけど同期が全員覚えてる不審者の情報俺だけ一切覚えてなかったりマジで人に興味ないわ

        • 興味のあるなしは関係ないやで ただ普通に記憶に残るだけや

          • 客のこと覚えるってどういうこと? もう一度会ったら挨拶出来るくらいってこと?

            • あの人前も見たなって思うくらいやで 3,4回一緒になったりすると何となくお互いどうもみたいな感じになって話したりすることもあるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん