2021-10-18

anond:20211018045508

数学だぞ  確率という考え方に納得できないんだから

記事への反応 -
  • マトモじゃない事いってるやつらが、マトモじゃない扱いされてきた確率のほうが高いけどな

    • 世界史勉強してないとこういう思考になるんか???

      • 修復や維持は難しいけど破壊と殺戮はいとも簡単 世界史で学ぶこと 特に意味もなく人を殺す権力や軍人も大勢いる コロナワクチンを警戒する必要がある

        • 反ワクは政治とか世界史とかの前に小学生の理科からやり直してくれ

          • 数学だぞ  確率という考え方に納得できないんだから

            • うーむ、理科から初めて高校生物レベルまでざっと勉強したら反ワクの主張のアホさが分かる程度の科学リテラシーは身に着くかと思ったけど、数学も確かに大事だね。

          • 奴隷教育である学校で真実教えるわけ無いだろ、バーカ。

            • 反ワクさんはずっと不登校か保健室登校、それかなかよし学級だったんだね。

              • アウシュビッツとか優生保護法とか入国管理局とか 権力を持った人は可能だったら虐殺をしようとする人ばかりだから 過去と今の人が証明してるんだな 虐殺で特に利益が無くても虐殺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん