2021-10-17

記事への反応 -
  • 出川が充電式バイクで旅する番組を見ていた。メガネの若いディレクター?のことを「メガネくん」呼ばわりしていたのが気になった。目が悪くてメガネしてる人を「メガネくん」呼ば...

    • メガネやコンタクトをしてるアスリートは完全にドーピングだからね?

    • 伊達メガネだったり花粉症や新コロ予防って理由もあるかもね!

    • メクラくんw

    • アフロくんよりはいい

    • それ良いね。 次から使わせてもらうわ。

    • 今日、ちょうど似たようなこと考えてたわ お前ら眼鏡くん側からしたら「裸眼くん」「裸眼ちゃん」やけどなって

    • スマートグラスでライバルに差をつけろ

    • ネットでは頭の悪い人に「ガイジ」や「発達」「糖質」という言葉を使うじゃないか じゃあ「めがねくん」も合法だ 法律の枠内だ

    • ネットであいさつ代わりにガイジと呼ぶ程度の感覚で、気軽に「メガネ」と言っただけで悪意なんてあるわけないよ

    • むしろ「車椅子くん」「補聴器さん」もダメだと思ってる人こそ差別主義じゃないのか。視力を眼鏡で補うのも、車椅子を使って移動しているのも、補聴器で聴力を補強しているのも、...

    • おれはファッション車椅子

    • そっか つけまちゃん 目頭切開ちゃん 脂肪吸引ちゃん と同じか

    • ワールドトリガー思い出した ちなみに俺の妹は小学生低学年のときにメガネかけてることをメガネザルだとか言われて切れてハサミで相手の髪を切ったことがある

    • メガネ君呼びしてるロンブーの淳もメガネしてて、お前もメガネ君やんけとは思った

    • つーか、いってQに多いんだけどスタッフいじりやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん