2021-10-17

anond:20211017013134

フンギリつかないんならやめといた方が良いよ。

ポイント無駄に失うだけさ。

ちゃんと切ってからお尻拭いて出直しておいで。

記事への反応 -
  • 某同人転売奨励サイトの電子書籍買おうとしてる けど本のサムネとタイトル見まくってもどうも踏ん切りがつかない 99.9%の本が俺のポイントを奪おうとする悪魔に見える

    • フンギリつかないんならやめといた方が良いよ。 ポイント無駄に失うだけさ。 ちゃんと切ってからお尻拭いて出直しておいで。

      • 今月失効するポイントがあるから探してるんだが 一応欲しい本の目処は立つがやはりこれまで買った本すべて値段不相応だった(自分の価値観が悪い) みんな立ち読み以外でどうやって本...

        • 図書館は政府に履歴が渡るから利用しないんだよ 法人さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん