2021-10-13

anond:20211013230454

彼氏のつぎに好き」な人は増田さん以外にもいそう。

告白っていうよりお世辞なのかもよ?冷静に。

記事への反応 -
  • 例のツイートの回答の割合を鑑みれば、俺のことを彼氏より好きって言ってる可能性あるよな? すごい告白されちゃったなあ まいったなあ

    • 「彼氏のつぎに好き」な人は増田さん以外にもいそう。 告白っていうよりお世辞なのかもよ?冷静に。

      • 一人でも浮気/不倫する人にはもう2,3人は居るってゴキブリみたいなもんよ。

        • そういう人同士でくっついたり離れたりを繰り返して CPのリサイクルみたいですよね。

    • キープくんおめでとう!彼氏より好きなら別れて君と付き合うでしょ。そうしないってことは察しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん