2021-10-12

anond:20211012131957

わかる

「このキャラならどういう文章を打つか」みたいなのをちゃんと考えてあるのをたまに見かけると「お!」ってなる

記事への反応 -
  • 明らかに口語でしかあり得ない言葉遣いを文面で使わせてたり文章であくびさせてたり。 LINE風SSとかじゃなくて「キャラクターがLINEでこんな会話をしてたら」みたいな仮定なのも見てて...

    • わかる 「このキャラならどういう文章を打つか」みたいなのをちゃんと考えてあるのをたまに見かけると「お!」ってなる

    • 10年以上前に流行ってたメールの背景にキャラ画像ぼかしてる怪文書に比べるとまだ余白がある分許せる

    • 某趣味垢の人の作るLINE画面はちゃんとしてて好き

    • 某趣味垢の人の作るLINE画面はちゃんとしてて好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん