2021-10-12

anond:20211012113403

いや、イライラすんのはなんでかな?と思って。

俺は、別に他人がどうだろうがもうどうでもよくね、と思って別にイライラはしないから。

なんか、イライラすんのって人生無駄じゃない?

記事への反応 -
  • この人たちがコロナにならないのもワクチン接種者による集団免疫のおかげなのにまじでなんなんなんってなる

    • ちょっと聞きたいんだけど、ワクチン接種したことで、自分がなんかデメリットを受けた、と思ってるの?

      • ? 質問の意図はなに?

        • いや、イライラすんのはなんでかな?と思って。 俺は、別に他人がどうだろうがもうどうでもよくね、と思って別にイライラはしないから。 なんか、イライラすんのって人生の無駄じゃ...

          • 他人がどうでもいいのに他人がイライラするのは気になって質問しちゃうのか

            • 俺とお前は友達だろ? 友達が辛そうな時に手を貸すのは当たり前じゃないか!

              • 生き別れの兄って言ってくれるのかと想像してたらはずれたわ

            • そうだね。じゃあもう気にしないことにするよ。 では良きイライラライフを!

              • イライラさせるのってあなたの人生にとって有益なの? いや、他人をイライラさせるのは俺は無駄だと思ってやらないから

    • 他人に期待し過ぎてもいけない気がする。 人の心持ちなんてそうそう変わるものではないから、反ワクチンの人を無理やり説得することは有効でないし、個人によるダイレクトアタック...

    • 「シンガポール コロナ」って検索してみ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん