2021-10-11

anond:20211011164633

そもそもアプリチップを渡す機能がついとるやろ。そらなんで現金やねんってなるわな。

記事への反応 -
  • この前、ウーバーイーツの配達員にチップを渡そうとしたけど現金だと喜ばれない。 ペットボトルの飲料を渡したらすごく喜ばれたみたいなブログ記事を見た。 ブコメもだいたい好意的...

    • そもそもアプリにチップを渡す機能がついとるやろ。そらなんで現金やねんってなるわな。

      • ブログでは、アプリで渡すとGoogleに何割かとられるから現金で直接渡そうとしたら配達員の反応がめっちゃ悪かったみたいなことが書かれてた。

        • UberEatsみたいに店や人を仲介してるだけならApple税Google税はかからんのやなかったっけ。

    • 心付けも知らないのか。 オッサン世代なら、旅行行ったりした時に親が渡してるの見たことあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん