2021-10-09

anond:20211009012659

日本人って良かれと思って行動した結果、自分の味方を攻撃して自分の敵を援護する行動取りがちだよな

から社会が悪い方向に行っても誰もそれを止められず何十年間も加速し続ける

異を唱えられないのではなく、異を唱えようとしてやったことによって全力で加担してしま

記事への反応 -
  • 共産主義っていうのはようするに政治家と官僚が市場の全てを掌握するシステムなのに なぜか政治家嫌い・官僚嫌いが共産主義を推してるんだよなー マジで意味不明だ あるいは今の政...

    • 日本人って良かれと思って行動した結果、自分の味方を攻撃して自分の敵を援護する行動取りがちだよな だから社会が悪い方向に行っても誰もそれを止められず何十年間も加速し続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん