2021-10-08

anond:20211008140657

エンターテイナーなら名前個性的

…いえいえ、アナタ様のお顔には到底かないませんて

記事への反応 -
  • 野球選手もサッカー選手も、世の中のスポーツ選手はみんな本名でやっとるやんか。 同じプロスポーツ選手として社会に出ていくなら正々堂々と本名を名乗るべきちゃう? もしオリンピ...

    • >エンターテイナーなら名前も個性的に …いえいえ、アナタ様のお顔には到底かないませんて

    • 前科があるからだったりして…

    • 海外ゲームだと下手に本名ローマ字だったりすると日本人っていじられるから、曖昧な名前にしてるんだよ。いま俺が3秒で考えた嘘なんだけど

    • 俺は漫画家やイラストレーターにどう考えても適当に付けたペンネームだろ、ってのが多くて気になっている。 もしまかり間違って大きな賞とか取ってしまったらどうするんだろう? 「...

      • まさかここでとっぴんぱらりのぷぅが見られるとは…。お話のおわりやね

      • 浅草キッド・玉袋筋太郎→NHK出演時の芸名「玉ちゃん」

      • NHK紅白「真っ赤な車」←「真っ赤なポルシェ」

      • 「あーテトラポット上って」→NHK紅白「波消しブロック上って」

    • 実況に都合がよかったり被った時に変えれたり都合がいいのに不便はないから

    • 脱税に都合がいいから、だよ

    • 大半の日本人はペンネームに慣れていない。 坂口安吾(本名は坂口炳五) 夏目漱石(本名は夏目金之助) 石田衣良(本名は石平正一) みたく、  本名とは別に、普通に名前っぽいペン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん